FC2ブログ

調布地域猫の会 公式ブログ

~猫も人も安心して楽しく暮らせる社会となりますように~

Top Page › (旧ブログより移行)里親募集中!!=^_^= › 黒猫のロン君、里親様が内定致しました!!(^^)!
2007-10-07 (Sun) 23:51

黒猫のロン君、里親様が内定致しました!!(^^)!

20071007-6.jpg
先月16日に布田5丁目で保護した黒猫のロン君ですが、
本日、府中市にお住まいの里親希望者様がお見合いに来られ、 ぜひウチにということで、お陰さまで里親様が内定致しました!(^^)!

お越しいただいた里親希望者様に、ロン君のいつも通りの大ハッスルぶりをお見せしようと思っていたところ、、、、
ご飯の時間がちょうどいらっしゃる直前になってしまい、一番お腹が一杯で、眠くなるタイミングに面会時間になってしまったのですが、、、それでも何とか、ロン君、眠いの半分、猫じゃらしの誘惑には勝てず、かわいくじゃれて、遊んでくれました。(^^)
ちょっと、動作が緩慢だったけど。。。^ ^;

はじめは、ちょっとおっかなびっくりモードでしたが、里親希望者様が、とても優しくロン君を見守って下さり、そっと撫でたり、声をかけたりして下さっているうちに、なごんできたようで、飼い主と同じような感じに猫じゃらしで遊んでもらっていました。

ひとしきり遊んで、元気ぶりを見せてくれた後は、とろんとおやすみモードになり、ゴロゴロ言っていつものように、可愛い寝顔まで見せてくれちゃいました。(^^)

里親希望者様も、とっても可愛いと気に入ってくだいました!
やったね!ロン君、決まったよ♪(*^_^*)
来週お届けの予定です。



関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-02-14