FC2ブログ

調布地域猫の会 公式ブログ

~猫も人も安心して楽しく暮らせる社会となりますように~

Top Page › (旧ブログより移行)★祝★里親様決定!!(^^)! › 布田5丁目駐車場のグレー縞ちゃん(フワちゃん)、里親様宅へお届けしました!
2007-10-09 (Tue) 01:52

布田5丁目駐車場のグレー縞ちゃん(フワちゃん)、里親様宅へお届けしました!

20071009-1.jpg20071009-2.jpg20071009-3.jpg
布田5丁目住宅地で生まれた子猫のうち、生後2ヶ月のグレー縞ちゃん、
本日、国領町にお住まいの里親様に家族として迎えられました!!(^^)!

里親様は、小学生のお子様が二人いらっしゃるご家庭で、猫を飼うのは今回はじめててということで、ご兄弟揃ってこの日を、とても楽しみにして下さっていたようでした♪
猫用のベッドもご用意して下さっていて、小学生のお譲様は、猫の専門書を図書館で借りてきて、猫の飼い方など色々なことを勉強されていて、その気合に感心しました!(@_@)
新しいお名前(『フワちゃん』?)も考えてくれていたようです♪

グレー縞ちゃんが、到着すると、ご家族で喜んで迎えて下さり、キャリーケースから出てくるのを、みんなでドキドキしながら温かくじっと見守って下さいました。。。
でも、はじめのうちは、知らないおうちでビクビク。。。((((;゚Д゚)))))))
みんなが固唾を呑んで見守る中、知らない人たちがみんなして、 こっちをじっーと見ているので、コワかったのかな。。。
はじめは、キャリーケースの奥に引っ込んで出てきませんでした。
でも、やがて、グレー縞ちゃんの生い立ちやご飯のことなど、
みんなでお話をしていたら、いつのまにか、ヒョッコリ出てきて、テレビの裏側に。。。
新しいおうちでの探検の始まりです!
保護されてからしばらくは、狭いケージ暮らしだったけど、これからは、あちこち、思い切りのびのび探検できるよ!(^^)
今は、おっかなびっくりだけど、しばらく経ったら、もう、我がもの顔して歩いているんだろうな。。。
これから、どんな風に変化していくか、とっても楽しみです♪ (*^_^*)

コクシジュウム、早く出てくれるといいのですが。。
再来週、また検便に連れて行きまーす!


写真1、2枚目 里親様宅にて 『新しい家族だよん♪』
写真3枚目 里親様宅にて『はじめての爪切り実演会』



関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-02-14