FC2ブログ

調布地域猫の会 公式ブログ

~猫も人も安心して楽しく暮らせる社会となりますように~

Top Page › (旧ブログより移行)里親募集中!!=^_^= › 布田5丁目の黒猫だーく君の里親様が内定致しました♪
2007-12-01 (Sat) 23:38

布田5丁目の黒猫だーく君の里親様が内定致しました♪

地域猫対策を行っている布田5丁目の某センター敷地内で保護された、黒猫だーく君(生後5ヶ月位)の里親様が、本日内定致しました!!

希望者は西つつじヶ丘にお住まいのご夫婦です。
今年4月に13年飼っていた猫を亡くし、お気持ちの整理がついてから、新たに猫さんを迎えようとお考えになったとのことです。
以前より当会のHPをご覧になっていたそうですが、だーく君の里親募集記事に目が留まり、お問い合わせいただきました。

保護主様もとても安心してお渡しできる方だと喜んでいました♪
実は今回の希望者様の直前に、なぜかちょうど、別のご家族のお見合いも入ってしまっていたのですが、そちらの方は、お母様がだーく君のことをとても気に入ってくださったものの、息子様が別の猫を強く希望し、家族会議の結果、別の店に決まったそうです。

だーく君は、とても穏やかで人懐っこい甘えん坊さんで、心を許した人にはとってもスリスリしてくる、優しい子です。
保護主様宅で、他の猫とも一緒に寝たり遊んだりと、友好的です。
新しいお家でも、きっと早く慣れると思いますし、今後、弟や妹を迎える時にも、よいお兄さんになれるんじゃないかなぁ。

だーく君のことをHPやブログで見守ってくださった方々には、この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m
7日(金)お届け予定です!
まだ少し鼻水が出ていたようですが、お届けまでには良くなりますように。




関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-03-30